onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

対ソフトバンク

DEF.DIVAが来ているおかげでバックネット裏が妙に埋まっている…
あの人が行って、梨華ちゃんパイタッチハイタッチしたらしいですが。
やっぱ野球は外野ですよ!せ〜の、てっぷえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!



DEF.DIVAハイタッチについて
ABCアナウンサー岩本計介 今日はファンサービスで、ハイタッチをしたそうで。
解説佐々木修 そうなんですか、行けばよかった。うちにも娘居ますけど、全然違いますね。
岩本 そうですか?
佐々木 見たことが無いからですよ。
岩本 …娘さんをですか?


娘が可愛そうだ。



DEF.DIVAが3ウラにチラッと映る
佐々木 ホント可愛いですね。
岩本 さっきからずっと言ってますね。
佐々木 だってファンですもん。
岩本 どの方のファンですか?
佐々木 いや、名前までは知らないですけど。
岩本 あっ、そうなんですか(笑)
佐々木 知ってないとダメですか?
岩本 いや、そんなことはないですけど。知りたい方もいらっしゃるかなと思いまして。
佐々木 一昔前、二昔前なんか考えられなかったですよ、アイドルが球場に来るなんて。私がやってた藤井寺球場とか絶対来なかったですもん。
岩本 始球式とかは来なかったんですか?
佐々木 そこら辺のおっさんとかやってましたよ。
岩本 …それはやった人に…若干失礼じゃないですか?
佐々木 若干というか、かなり失礼ですね(笑)

コントだろコレ。



気仙沼産焼サンマ1200尾プレゼント
食いてえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!
・牧野が好調で
品川でラーメン食べるのキャンセル。