onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

文化祭 スケバン刑事 ヨーヨーチャレンジ

从‘ 。‘)タイマン張りてぇんなら一人で来い!
(このセリフに反応の良いヲタの皆さん)
( ^▽^)ヨーヨーはエネルギーを使わない昔ながらのおもちゃな訳ですよ(笑)
(かなりこじつけだね)
実演梨華ちゃん
( ^▽^)犬の散歩鳴き声付きバージョン。
从,,^ロ^)なんですかそれは?
( ^▽^)ワンワン、ワンワン!
ヨーヨーの糸が絡まる…
間繋ぎに犬の物まね大会。
(〜^◇^)じゃ、ちょっと絵梨香ちゃん。
从,,^ロ^)ワンちゃんのですか?クゥ〜ンッ!クゥ〜ンッ!ク
( ^▽^)あ、出来ました。
从,,^ロ^)(笑)
(良いとこだったのになぁ)
(〜^◇^)ヨーヨーは二人は出来ないの?
从,,^ロ^)唯ちゃんうまいですよ。
川´^`)!何を!
やるものの…
川´^`)あっ、絡まったぁ。
(まともに出来たら梨華ちゃんの立場が無い)
先生<人の前で成功させるのは余力があるってことですね。
( ^▽^)ハロプロ一のど根性ですからね♡