onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

恥を知れ

来季こそ!楽天カツノリが現役続行
 楽天のカツノリ捕手(33)が来季も現役を続行することが20日、明らかになった。
 父が監督に就任した今季はここまで53試合に出場し、打率・122、本塁打ゼロと過去最低の成績。盗塁阻止率も・089と低迷。戦力外の危機に立たされたが、楽天の最年長捕手として来季プレーすることになった。
 3月31日の左手小指脱きゅうが原因で打撃フォームを崩し、打撃不振に陥った。本拠地で打席に立てば地元ファンの厳しいブーイングを浴び、落ち込む日々が続いた。今年ほど悔しい年はなかった。
 疑問符が付くのは避けられない残留だが、カツノリは「ファンのやじが寂しかった。来年はファンに認めてもらえるように頑張りたい。このままでは終われない」と来季の巻き返しを誓った。

デイリーより。
オヤジが居なけりゃクビなのは言うまでもなく、関さんにやらせた方が絶対良いと思います。
楽天側で試合を見たことがある方は分かるでしょうが、楽天ファンが野次を飛ばすことなんて滅多にないですよ。


ロペスは良かった。
カ・ツ・ノ・リのワンマンショー
三振三振また三振
かまして頂戴今日もまた
誰も期待はしてません


カ・ツ・ノ・リのワンマンショー
セカンド投げたらセンターへ
投げるなどうせ刺せやしない
一場がピンチだかわいそう