onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

嫌だ〜第2弾

いよいよ絵梨香の化けの皮が剥がされた。
从,,^ ロ ^)…素晴らしい。
( ^▽^)…
从,,^ ロ ^)ホントに思ってますよ(笑)
( ^▽^)心が無いのがね分かるの。
从,,^ ロ ^)良いことだと思いますよ。
( ^▽^)それで終わりでしょ?バレバレなんだから。ウソなら分かるもん。
从,,^ ロ ^)それ…上達しましたね。
( ^▽^)なに?ずっと騙されてた訳?私?
从,,^ ロ ^)違う…もーーーーーーっ!


例に漏れず、B.B.L.も来週で打ち切り。
風呂入りながら聴いてましたが笑うしかなかったです。