onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
斉藤瞳
大谷雅恵
柴田あゆみ
( ‐Δ‐)メロン記念日全員ご出勤です。
ノノ“ З.“)(笑)

風邪をひいたっぽいです。励ましてもらえませんか?
出来れば可愛く。
( ‐Δ‐)大丈夫だよね。いつも可愛くしてるから。
出来れば僕を彼氏だと思って。
川σ_σ||高いよ!高いよ!高くなるよ!
( `_´)別料金ですよ。
出来ればやさしく包み込むように。
川σ_σ||…ちゃりんちゃりぃ〜ん♡
( ‐Δ‐)さらに上がりました。
ノノ“ З.“)これ、要望が凄いですね。
( ‐Δ‐)10月2日にこのメールいただいてますけども…
(やっぱ2週間はブランクあるのね)
( ‐Δ‐)も、風邪大丈夫ですかね?
ノノ“ З.“)治ってんじゃないですか?
( ‐Δ‐)これからもうがい手洗い大事にしてねっ♡。
ノノ“ З.“)すげー!めっちゃ流れで行ってしまったね、あなた。
川σ_σ||良いなぁ。
( `_´)一番困ったときに頼れるのは医者です。
ノノ“ З.“)確かにぃっ!
( ‐Δ‐)そこまで行ったら完全に治る。知識も豊富だろうしね。
川σ_σ||ちゃり〜ん。
( ‐Δ‐)ちゃりんちゃり〜ん。

みなさんは面白い言い間違いをされたことはありますか?
僕の父が耳をかいてっていうのを耳を噛んでと言い間違えました。
笑いながら母は私にそんな趣味はないからと突っ込みを入れていました。
( ‐Δ‐)笑えなかったら困るもんね。
( `_´)仲良いなぁ…
川σ_σ||えっとねぇ、えっと、あのー、静粛にって言わないといけないときに、恐縮にって言い間違えまして。
(梨本か!)
ノノ“ З.“)しーんとなりましたよねぇ。
川σ_σ||そう、フツーに言い間違えましたからね。
( `_´)ひとみん一番多いんじゃないの?
ノノ“ З.“)難しい漢字を言葉を使おうとするとなりますよね。
( ‐Δ‐)前ねノートに書いてたんだよね。
( `_´)ネタ帳あったからね。

  • 見事なフリ

( ‐Δ‐)一人でちょっと曲紹介してみたいと思います。
ノノ“ З.“)難易度高めな曲紹介ですからね。
( `_´)自分で今ハードル上げましたからね。
川σ_σ||よーく聞いときます。
( ‐Δ‐)それでは聴いてください、メロン記念べ…び。
(大爆笑)
ノノ“ З.“)やだ〜!
川σ_σ||そこじゃないのに〜っ!
( `_´)メロン記念べ〜っ。
( ‐Δ‐)違う、今ね…一笑だったのにわざと…
( `_´)あぁ、わざとぉ!
川σ_σ||曲なんで笑い取らなくて良いから。
( ‐Δ‐)あっ、そだね。
ノノ“ З.“)ちゃんと聴いて貰えるようにお願いします(笑)
( ‐Δ‐)そう!しっかりきいてもいたいからね。
川σ_σ||お願いしますよ。
( ‐Δ‐)メロン記念日でさぁ!こいびっとになろぉ。

大谷、斉藤、村田、Beryyz工房、稲葉貴子出演。
( ‐Δ‐)えークラッチ君がねあられもない姿に…ひとみちゃん?
ノノ“ З.“)いやぁっ!(笑)結構タイプだよ、肌黒いしさ。