onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

スケバン刑事コードネーム麻宮サキ

一応断っとくわ、一応。

二度寝してしまい予定変更、直で川崎。
チネチッタ界隈はボンボヤージュなんかの比では無い良い街ですね。



昨日の時点で4席しか売れてませんでしたが、三分の一ぐらいは入ってた☆カナ
観終わってえっ、これだけ?っていう感想。
美勇伝の二人のいじめられにしてもレイカ様との戦闘シーンにしても終盤の戦闘シーンにしても…
そしてなにより、三好絵梨香はあれだけですか!?
私立ゆえに評判を気にしていじめを揉み消す日本らしい体質の描き方は見事でした。
从,,^ロ^)先生助けて…
私が先生だったらいじめてる奴をどうするか分かりませんよ。
刑事もので被ってるのもあるのでしょうが、あぶない刑事を彷彿とさせます。特に最後に出てくる日本刀。あぶない刑事リターンズそのまんま。
あと、劇中にスーパードライが出て来ましたが、一番搾りだったらなぁ…と、下らないことを考えてました。
まっつー呑めば良かったのになぁ。あぁ、撮影は3月だからアウトか。ん?もう確か26だったよな。(爆)
さて、それぞれに感想をつけてみますか。
松浦 全てに於いて「素」でしょ?といった感じ。迷いの無い人間ってああだよなと思う。
あと、久しぶりに優しい眼のまっつーを見た。
( ^▽^) この人はどうでしょうか?
あの格好で夜中に出くわしたら腰抜かしますよ。多分食われるな(笑)ヘタなイヌより怖い。
最後は死んだんですか?
思ってたより出番が少なく、もう一ひねり欲しかった。
川´^`) この人が一番「素」でしょう。
とろいとか関西弁とか…美勇伝の中で一番ストーリーに絡んでておいしい役だったと思う。
从,,^ロ^) 予告編と本編の出演時間が変わらない気がするのは気のせいか?
一年前にそんなことがあったとは知らなかった。あとで絞めたいと思います。
( `_´)いきなり出て来るのがこの人ですからね。
しかも女子高生役。しかも爆死。そしてその表情秀逸。
さすが名脇役

この映画は松浦亜弥の好感度アップに大きく貢献しました。(あぁ単純だ(笑))