onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

やるマン高橋・田中

・飾る言葉を入れて自己紹介を
小俣<シャワーを浴びるとまだ水がはじく小俣雅子です。
吉田<何かもう、もうはじかない感じですね。
川*’ー’)何でですかぁ?
川*’ー’)今日発売になりました写真集を出しました高橋愛です。はい、二十歳になったばっかです。よろしくお願いします。
吉田<はいっていうのが良かったです。
小俣<あのーあのー合いの手ですよね。
吉田<?大丈夫?事務所的に…
小俣<事務所といえばおとといの夜遅く事務所の会議室にモーニング娘。の衣装がワーってあって、今度コスプレするときに借りていいですかって言ったら四方八方から小俣さん入んないですよって(笑)
吉田<田中れいなさんがいや〜な目で見てるよ。凄くね横目で見てる。
从 `,_っ´)見てないです。
从 ´ ヮ`)ゴールドが似合う女田中れいなです。
・ついコンビニで買ってしまうもの
从 ´ ヮ`)サラダかな?つい!?ガムを大量に買いますれーな。6本くらい買います。今は…ぶどう味にはまってます。
分かりました。
川*’ー’)チョコレートです。
・憧れる大人の人
川*’ー’)さんまさんです。
社交辞令はいいです。
从 ´ ヮ`)ほしのあきさん(笑)
あぁ…真逆だ(笑)
从 ´ ヮ`)可愛いじゃないですか、いつまでも。
いつまでもって上から目線だな。
・総理になったら何をやりたいか
从 ´ ヮ`)遊園地貸し切ります。
照美<国民の批判思いっきり浴びまくりだね。
小俣<モー娘。のメンバーを大臣にするっていうのはどうですか?
カメとかどうすんだよ(笑)
川*’ー’)首都を福井県にします。
小俣<安倍政権になってから首都移転は立ち消えになりましたね。
交通の便の悪い首都だな。
・部活
川*’ー’)小学校のときはバトミントンやってましたね。
从 ´ ヮ`)4年生のときが陸上で、5年のときがバトミントンやってましたね。バトミントン負けないですよれーな。