onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 三好絵梨香
村田めぐみ
岡田唯
从,,^ ロ ^)最近鍋に凝っている美勇伝三好絵梨香でーす。
川 ´^`)最近は私豆乳に凝ってまーす岡田唯でーす。
( ‐Δ‐)最近凝ってることはですね、寝るときにマスクをすることです。メロン記念日村田めぐみでーす。



( ‐Δ‐)みーよのメガネ姿とか…
(!)
从,,^ ロ ^)最近一人鍋に凝ってんですよ。カニを入れてみたりとか。
(ワタリガニとか良いな)

昔憧れた仕事ってありますか?
川 ´^`)私めっちゃいっぱいありましたよ。
从,,^ ロ ^)マジで?
川 ´^`)ありすぎて困るんですけども、印象に残ってるのはケーキ屋さんですね。
( ‐Δ‐)ケーキ屋さん。
从,,^ ロ ^)可愛いぃ。
( ‐Δ‐)可愛いねぇ。
川 ´^`)だからケーキ屋さんになりたくて、よく土とかでケーキを作ってたんですよよく。
从,,^ ロ ^)やる。
( ‐Δ‐)やるね。
从,,^ ロ ^)やる。
( ‐Δ‐)あの、バケツとかに入れてひっくり返して…
从,,^ ロ ^)そうそうそうそう。
川 ´^`)やりましたよねぇ〜。
( ‐Δ‐)凄い手の…見てもらいたいわ。
从,,^ ロ ^)見てもらいたいですね。
( ‐Δ‐)そこに葉っぱとか載せて…
川 ´^`)そーですっ!落ち葉ですよね。
从,,^ ロ ^)泥んこにしたりとか。
( ‐Δ‐)したした。
( ‐Δ‐)あと川とか作んなかった?
从,,^ ロ ^)作った作った!山作ってトンネル掘ってとか。
( ‐Δ‐)あと、片付けが大変なんだよね。
从,,^ ロ ^)そうそうそうそう。
从,,^ ロ ^)三好はですね、小学校の頃から歌手になりたいって夢はあったんですけど、その前は看護婦さんと美容師さんだったんです。
川 ´^`)へぇ〜っ。
( ‐Δ‐)かっこいいね。
从,,^ ロ ^)で、卒業文集みたいの?に書いてたりとか。で、髪の毛とかいじるのが凄い好きで、お父さんの妹?が、凄くおばちゃんなんですけど凄く髪の毛長くていつもやってたりとか。
川 ´^`)(笑)絵梨香ちゃん、髪の毛いじるの好きなん?
从,,^ ロ ^)そぅ、好きだった。
( ‐Δ‐)好きなん?
川 ´^`)良くさぁ、適当やんな。
从,,^ ロ ^)そう、適当な…髪の毛短くなってから適当なんですけど、昔は凄い髪の毛が長くて小学校の頃も長くて、自分でやってたんですよ毎日髪の毛。
( ‐Δ‐)えら〜い。
从,,^ ロ ^)編み込みとか、小学校の友達がリクエストすんですよ。明日はポニーテールにしてきてとか、それおだんごにしてきてとか。ギザギザにしてやってきてとか、それをじぶんでやったりとか。
川 ´^`)へぇ〜意外。
从,,^ ロ ^)だったんですけど、今は全く。
川 ´^`)そう、そういうとこを見たこと無いですね。
( ‐Δ‐)無いの?
从,,^ ロ ^)全く…
川 ´^`)も、めんどくさい!こんなんですよ。
( ‐Δ‐)あっs…昔の…まだ薄ら笑いしてますけども。
从,,^ ロ ^)昔は好きでしたね、兄弟のお兄ちゃんとか弟の髪の毛をスキバサミで切ったりとか、バリカンで剃ったりとか。
( ‐Δ‐)それなに?いちおやってみたわけ?だって、ねぇ…そういうなんか…あっ!習ってた?
从,,^ ロ ^)全然習ってないんですけど。
川 ´^`)好きやった?
( ‐Δ‐)えらいねぇ〜。きっと朝早く起きてやってたんでしょ?
川 ´^`)う〜ん。
从,,^ ロ ^)そうですねぇ。
川 ´^`)なるほどね。
( ‐Δ‐)ギリギリだったよ、私。
从,,^ ロ ^)そうなんですか?
川 ´^`)へぇ〜。
( ‐Δ‐)朝起きるの。で、学校行くのもギリギリで、走って行ってましたね。
从,,^ ロ ^)マジですか?
川 ´^`)走ったことは良くあります、私も。
( ‐Δ‐)ありますか。
川 ´^`)はい。
( ‐Δ‐)ごめんね〜って言って友達と一緒に走って。ねぇ、優秀な生徒さんでねぇ。絵梨香さぁ〜ん。
从,,^ ロ ^)絵梨香さぁ〜ん。
( ‐Δ‐)私はですね、村田はあのアルバイト〜になりたかったんですよ。
川 ´^`)アル(笑)
从,,^ ロ ^)(笑)(毎度お馴染み、椅子から転げ落ちる)
( ‐Δ‐)響きが凄いカッコ良いじゃないですかぁ。
川 ´^`)アルバイト?
( ‐Δ‐)とりあえず、ちょっと大人な…ちょっとみーよさん?座って下さい。
从,,^ ロ ^)(ツボ)
( ‐Δ‐)何ですかね?大人になる前の…
从,,^ ロ ^)はい。
( ‐Δ‐)アルバイトがもぅ、私いわゆる正社員と同じだと思ってて一つの職業だと思ってて…
川 ´^`)はい。
从,,^ ロ ^)(笑)
( ‐Δ‐)…とりあえずみんなバイト始めるとか、凄いカッコイイなって思ってて。バイトがねいろんなバイトがあるっていうの全然知らなくって。
从,,^ ロ ^)あ、じゃ、バイ…バイトが(笑)
( ‐Δ‐)めっちゃ物静かに…
从,,^ ロ ^)バイトにやりたいっていって、何をやるかは分からなかった?
( ‐Δ‐)分からなかったの。言葉の響きでアルバイトなりたいって。
从,,^ ロ ^)でも、子供ならではですね。

从,,^ ロ ^)今回ジャケ写にバニーガールの衣装にチャレンジして。
( ‐Δ‐)似合ってるじゃないですか。
从,,^ ロ ^)いやぁ〜でもこれですねぇ…ぶっちゃけこうやって着てますけど、すっごい恥ずかしんですよね
( ‐Δ‐)あー。
从,,^ ロ ^)今まで美勇伝としては、一個前の一切合切ってシングルでもジャケ写に水着を着たりとか結構セクシーな感じをやってるんですけど、なんでかねちょっとバニーガールはちょっと恥ずかしかったですね
(それは時代を取り違えてるからだ)
川 ´^`)でも、私は初めバニーガールって聞いたときはビックリしたんですけど、実際着たら凄い違和感無くいけて、良い経験できたなって思いましたね。
( ‐Δ‐)みんなが似合うからこういう衣装になったんだよ



↑ちょっとムカッ!ときた(笑)