onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 岡田唯
村田めぐみ
三好絵梨香
川´^`)みなさん、こんばんわ。えー、皆様にはですねーファンの皆様にはいつも感謝しています、美勇伝岡田唯です。
从,,^ロ^)みなさん、こんばんわ。私もみなさんにとても感謝しています、美勇伝三好絵梨香でーす(笑)
( ‐Δ‐)…いつも感謝しているのはみなさんのおかげです、メロン記念日村田めぐみです。
从,,^ロ^)(笑)
( ‐Δ‐)鼻持ちになりましたね。気持ちはあるんですけど…
川´^`)TBCエフユーエヌ…
( ‐Δ‐)(笑)
川´^`)違います、すいません(笑)
( ‐Δ‐)コレ活かしていきたいね。
川´^`)えーっと、すいません。TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ今日も始まりましたぁ〜。今日の司会も私、岡田唯がやらせていただきます、よろしくお願いしま〜す。
( ‐Δ‐)从,,^ロ^)お願いしま〜す。
川´^`)いきなり噛んじゃいましたけど…
( ‐Δ‐)ね。
川´^`)なんでやろね?
( ‐Δ‐)なんでやろね?
川´^`)気分がちょっとどぎまぎしてますけども…
( ‐Δ‐)奇跡が起きるんですね。


  • 愛すクリ〜ムとMyプリンについて

川´^`)いつもやったらみなさんからのメールを紹介するんですけど、せっかく昨日私達愛すクリームとMyプリンを発売したばっかりなんで、村っちゃん私達になんか質問してくださいっ♡
(梨華ちゃんとは呼べなくても村っちゃんとは呼べるのか)
( ‐Δ‐)はい、インタビュアーの気持ちで…
从,,^ロ^)はいっ!どんどん聞いてください!
( ‐Δ‐)…緊張しますね私ね。とりあえずまぁ、7枚目のシングル発売おめでとうございます。
从,,^ロ^)川´^`)ありがとうございまーす。
( ‐Δ‐)今回何と言ってもですね、まぁタイトルも、おぉなんかちょっと変わった感じのが来たなって思うんですけども…
从,,^ロ^)そうですねー。
( ‐Δ‐)…それと同時にやっぱりジャケ写の方にも目が行ってしまうというか。
川´^`)そうですねぇ。
( ‐Δ‐)今回はね、バニーガールで決めてますけども。
从,,^ロ^)そうなんですよぉ。
( ‐Δ‐)コレはあのータイトルを聞いてからこのバニーガールですよって聞いたのか、最初にバニーガールですよって…
川´^`)タイトルを…
从,,^ロ^)タイトルが先ですね。
川´^`)…を聞いてからジャケ写はこういう感じに、バニーガールの衣裳を着て撮るよって言われたんですけども。
( ‐Δ‐)結構ね、美勇伝ってセクシーなイメージあるじゃない?
从,,^ロ^)ねぇ。
( ‐Δ‐)前にね、あのー…シングル一切合切出されたときは水着か?
川´^`)水着だったんですけど、今回はバニーちゃん…
( ‐Δ‐)どうだった?着心地はどうだった?
川´^`)悪くないですよ。
( ‐Δ‐)悪くない(笑)ああー。みーよは?
从,,^ロ^)私はちょっと恥ずかしくて仕方なかったですね。
( ‐Δ‐)ああーそっか。
从,,^ロ^)でも、もぅ最初はホントに…ホントに今までの衣裳の中で一番恥ずかしかったんですよ。
( ‐Δ‐)うん。
从,,^ロ^)コンサートのとかでも、もぅ凄い水着ぐらいの衣裳を着て踊ったりとかもしてたけどなによりも恥ずかしかったけどもぉ、でも最初はそうやってやってたけどこれを着て踊ったりとかしたらもう慣れましたね。
( ‐Δ‐)慣れました?
从,,^ロ^)なんか違和感が無くなって、自然にフツーに感じて来ちゃったり。
( ‐Δ‐)みんな似合ってると思うよ。
从,,^ロ^)ホントですかぁ?
川´^`)ありがとうございます。
从,,^ロ^)でもー、リーダーの石川…梨華ちゃんは、この、このために髪の毛をけ…金髪にしたんですよ。
( ‐Δ‐)そーだよね。なんか突然髪の色がさ、それまでね…がらっと明るくなって。
从,,^ロ^)金髪みたいな。
( ‐Δ‐)どーしたのかなー?と思ったら。
川´^`)このために、髪の毛を金髪にしたっておっしゃっていました。
( ‐Δ‐)はぁなるほど、気合い充分な感じなんですね。なんかジャケ写見るとおへそとかさ、ダイヤにね…
川´^`)これへそ窓なんです。
( ‐Δ‐)へそ窓っていうんだ(笑)
从,,^ロ^)これ、つんくさんのこだわりなんです。
( ‐Δ‐)あーそうなんだ。
从,,^ロ^)んで、なんかおかしいですよねフツーだったら。なんでへそだけ開いてるのってあるけどぉ、つんくさんがへそ開けたいって…
( ‐Δ‐)あぁあー。
从,,^ロ^)…衣裳さんに言って。そこがポイントらしくって。へそがセクシーな感じで開いてるんですよ。
( ‐Δ‐)なるほどね。
川´^`)あのですね、あとですねぇ、耳付いてるじゃないですか?
( ‐Δ‐)耳付いてるね。
川´^`)これね、振りとかで折ったりする振りがあるんですけど…
( ‐Δ‐)あっ!そぉ。
川´^`)そうなんです、そういうところも是非、なんか注目して欲しいなって思いますねぇ。
( ‐Δ‐)あーいっすねぇ、なるほど、耳を折る。
川´^`)そうなんです、これあの見たら分かりますよ。
( ‐Δ‐)あら、コレかなり見たいね。
川´^`)PVとかでも…
从,,^ロ^)PVはもぅ盛り沢山ですよぉ。
( ‐Δ‐)あら。私ちょっと前後しますけど、曲の内容とかも聞いてみましょうか?詞が凄くない?
川´^`)プリンとかアイスとか出て来たりするんですけど…
( ‐Δ‐)色んな意味で激しいよね。
从,,^ロ^)激しいですね、曲はなんかもう可愛いらしい感じなんですけど、実際この曲はメロディーとかも凄いカッコイイ感じだし、歌詞もなんか子供の可愛いらしい美勇伝じゃなくて大人な感じの美勇伝が見れる曲になってますね。
川´^`)そうですねぇ。なんかねぇ、これをママが聴いたんですよ私の。そしたら、この曲を聴いてたらどうもアイスクリームとプリンがどうしても食べたくなったって言われたんですよ。
从,,^ロ^)そーなんだ(笑)
川´^`)あーそーなんやって思ったり…
从,,^ロ^)そーゆー…
川´^`)…そーゆー曲じゃないんですけど、アイスクリームとプリンが離れへんって言われたんですよ。
( ‐Δ‐)分かる、なんかアイスクリームとプリンをこの三人のバニーガールが持って来てくれるような…
从,,^ロ^)(笑)
( ‐Δ‐)…感じがする。内容凄いと思うよ。こぼれるプリンとかさ。
从,,^ロ^)そうそうそう。
( ‐Δ‐)ちょっとね大人チックな。
从,,^ロ^)燃えてるプリンってなんだろう?みたいな(笑)
(エロカ発揮ですか!?)
( ‐Δ‐)ちょっとコレねぇ、やっぱ、ねぇ、小中学生の子とかどんな感じなんだろう?っていうのもね。
从,,^ロ^)でもここは敢えて、やっぱり深く考えないで、そのプリンとかアイスとかはやっぱりレコーディングするときとかって、その歌の意味とか曲の意味とか考えて自分なりに表現したりするじゃないですか?
( ‐Δ‐)うん。
从,,^ロ^)でもこの曲は、ちょっと難しいじゃないですかそれが。
( ‐Δ‐)難しいね。
从,,^ロ^)だから、とりあえずアイスとかプリンとかはあまり深く考えないように…
( ‐Δ‐)あぁ〜っ。
从,,^ロ^)…唄ってましたね。
( ‐Δ‐)あ、ね、そうゆーのもあるよね。全部理解して唄うとまたね、違って来るけども、まぁ曲の雰囲気も楽しんで明るい曲だからね。
川´^`)そうですね。
从,,^ロ^)…すいません、いろいろ質問して下さいって私達が言ったのに全然こっちから喋っちゃって(笑)
( ‐Δ‐)あー良いの良いの。そーゆー感じの方がありがたい。
从,,^ロ^)ごめんなさい(笑)
( ‐Δ‐)インタビュアーの気持ちが分かりますねーコレね。やっぱり喋ってくれる分だけ凄くありがたい。
川´^`)あーなるほどね。
( ‐Δ‐)そんなことないですよ。
从,,^ロ^)はいっ(笑)
( ‐Δ‐)さっきちょっとお話したけど、プロモーションビデオも耳を折ったりとか。
川´^`)そうなんです。あとはね、もう一個衣裳着てて、それはちょっとマリリンモンロー風な感じなんですけどー。
( ‐Δ‐)キター!
从,,^ロ^)スカートが風でファ〜みたいな感じの。
( ‐Δ‐)そんな感じ?カツラは被ってないよね?
从,,^ロ^)川´^`)被ってないですね。
川´^`)その衣裳も凄い素敵で…
( ‐Δ‐)見たい。
川´^`)…見て下さいぃ。も、これも見たら分かりますよPVを。
( ‐Δ‐)あっら〜。やっぱちょっとね、綺麗めな感じですね。
川´^`)そうですね。
( ‐Δ‐)なるほど〜。楽しみな感じでございますけれども、そしてまぁツアーも始まっちゃってんだね。
川´^`)そうなんですよー。始まってます。
( ‐Δ‐)ライブツアー。
从,,^ロ^)こちらでも披露してるので、まだ来てない方は…
( ‐Δ‐)あとは25日と…
( ‐Δ‐)从,,^ロ^)川´^`)26日…
从,,^ロ^)ナゴヤ、大阪でやってますので。是非是非。
( ‐Δ‐)セクシーな衣裳もちょっと期待できるかも。
川´^`)ありますよー、セクシーな衣裳もあれば可愛い衣裳もあるんで…
( ‐Δ‐)そして…
从,,^ロ^)和…
( ‐Δ‐)和!もね。
从,,^ロ^)和もあるので。
川´^`)いろんな美勇伝楽しめると思います。

川´^`)この曲も凄い可愛いらしくて、まぁ私はすっごい好きなんですよ。
( ‐Δ‐)おぉっ。
川´^`)聴いててなんか、凄い可愛いらしくて、なんか歌詞を結構ちゃんと読んだら大人な感じなんですけど、でも凄い可愛いらしくて、みなさんにもどっぷり聴いてもらいたいと思います。

从,,^ロ^)炭酸がシュワシュワするように恋もするみたいな。
( ‐Δ‐)あっ、上手いこと言いますね。
(詞のままじゃないか)