onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

あぁ せつないわ

辞めたってまた苫小牧に行くのだ。

カントリー娘。あさみ、みうな1月28日卒業式決定。
美海ははっきり言ってませんが、あーさは北海道戻んのかな?
朝っぱらからこのニュースを見てしまい食欲無いですよ。
AXでの初ライブのあーさはホント輝いててあの姿を見て以来なにか私の中で変わりました。楽しそうにっていうのは幾度と見ていますが、輝いてると思ったのはあれが初めて。
ハロメンの卒業は沢山ありましたが、今までの気持ちとはまた別な感じ。
るんるんも核弾頭の勇姿も30日で最後。負けられない。
とはいえ、巨人みたいに弱体化していっているのが不安要素。
カントリーも一人か…
ヘキサゴン準レギュラーはこういうことだったの?