onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

キラーチューン

おめでとさん。

町屋経由でいきまっしょい。
会場には5分前に到着。



東京厚生年金会館
18:15開始
赤いフリージア
スキップ!

MC①
( `_´)一階も二階も凄い見やすいんで、サボってる人すぐに分かります。
( ‐Δ‐)今日は忘年会のつもりで楽しんでって下さい。
ノノ“З.“)超キンチョーしてるぅ〜っ!
川σ_σ||一緒に楽しい思い出作ろうぜー!

かわいい彼
さぁ早速盛り上げて行こか〜
ガールズパワー愛するパワー

MC②
( `_´)メロン記念日と過ごす憩いのひととき、いかがお過ごしでしょうか?
今年一年もね、メロン記念日にとって大事な一年だったなと思うんです。
4人個々にね、スケバン刑事に出たり、ホントにいいスタートだったなって思うんですよ。
まぁ、死にましたけど(笑)
映画に出たのは、オーディションに受かったのと同じ喜びだったんですよ。CDは日本で出しますってだけですけど、映画はカンヌとか世界にも行ける凄いモノに出たなって。
これからもどんどんやってきますよ。
別に何も決まってないんですけど(笑)
あと、健康な年だったんですね。
言わなかったですけど、去年はギッコリ腰…(笑ギックリ腰になったりとかして、一昨年は技の練習しててアバラを折って。技ってもプロレスとかじゃないですよ。ダンスでちょっと頑張っちゃったんですけど。
一日一回「ここだけ」とかでもいいから、ストレッチした方がいいよ。
特に男子は硬い人が多いからするように。ジャンプとか高くなったりしてね。
来年はみんなのジャンプの高さを計ってみたいと思います。
お次は体の柔らかいこの方…
ノノ“З.“)まぁしぃ体の柔らかさもあれだけど、頭も凄いよね。一人クリスマスツリーみたいになって。
2006年に初めてやった出来事をお話ししたいと思います。
前髪をパツンと切った写真をフルーティキラーチューンで初めて撮った。
今はライブで髪を掻き上げるのがクセなので、伸ばしたままですが。
初めてだっていうの気付いてた?ビミョー?
じゃあじあじゃあ、家に帰ったら見てみて。
で、7年越しにして関東付近の海に行った。
東京近郊の海は行ったことがなくて、基本的に夏女なんで、ヤツとですけど、前田有紀とですけど、彼女と行くことが出来て感謝ですね。
あと、ママになりました!
(ママってまあさ?)
ネコのママとして4月にメルちゃんと出会いまして、稲葉のあっちゅから、ニャウリンガル?貰ってメルに近付けてさ「ほら、鳴け鳴け!」とかやってさ。
今度はサンタさんのさ格好てかさせてみようかな。
来年も初めてのことが増えていったらいいなと思います。
メグちゃ〜ん♪
( ‐Δ‐)今日はネコ語は我慢するニャン♪
気持ちはね、2007年に行き急いでいるんですけども、今年はね、一年ずーっと手帳を書き続ける事に成功しました。
仕事のことはもちろんなんですが、仕事のあとどこに行ったとか手帳いっぱい全部書いて。
昨日統計を取ってきました夜中の2時ぐらいに。
ラーメンに注目してみました。今年ラーメン屋に何回行ったと思います?
18回!
(少ねぇ〜!)
ラーメン好きが18杯しか食べてないんですよ。家で作るのとかカップラーメンは除いてね。
中途半端な結果になってしまったんですけども…
来年はラーメン情報をみなさんにお知らせ出来るようにしたいですね。お手紙にラーメン屋情報があればお願いします。
では、シバリアンハスキーの方を。
川σ_σ||ワンワンワンワン!あたしとは何回遊んだ?
( ‐Δ‐)20回ぐらいだった。
川σ_σ||もっと遊んでない?
( ‐Δ‐)私のミス?
川σ_σ||あと、ちゃんとアドレス帳じゃなくて、手帳に書いてね。
( ‐Δ‐)?
川σ_σ||アドレス帳って言ってましたよね?
(言ってないと思う。というか、起こしを見る限りは言ってない)
川σ_σ||村っち、前髪切ってましたけど帽子目深に被って、車の中で脱いでニヤニヤして自慢してました。
私も髪の色を明るくしたんですけど、横浜の灼熱天国のときに「これからは大和撫子を目指します」とか言ってた人が居ましたが、こっちの方が私らしいかなって。
私は、自分の名前を使って振り返りたいと思います。
し…
ヲタ<しばたあゆみ〜!
川σ_σ||あの、空気読んで下さいね。こーゆーの言ってこ。もっとお互い深くなろうよ。
「し」幸せな2006年でした。
「ば」漠然と夢に向かってじゃなく。
「た」沢山のことを体感しました。
「あ」新しい事にもチャレンジしました。
(日々新た、チャレンジ)
「ゆ」ゆっくりだけど一日一日成長したと思います。
「み」みんなのおかげです。
去年よりも充実してたし、ホントに大人になりましたよ。キャプテンもフットサルでやったし、後藤あゆみもやりましたし。DJとか舞台?
ホントに色々な事にメロン記念日挑戦させて頂いております。
2007年もどーぞよろしくお願いします。

香水
肉体は正直なEROS
MIDARA摩天楼
シャンパンの恋PV
(これは休憩時間)
外国の曲でしたが、何ですか?
This is 運命
遠慮はなしよ!
涙の太陽
さぁ!恋人になろう
(私は最後に誰の名を叫んだんでしょうね?)
お願い魅惑のターゲット
LEATHER
モーダッシュで聞き流しただけなので、今一つ分からず。中間のソロパートですが、やっぱりムメがおかしい。まぁしぃがカッコイイから余計に)

アンコール
電話待っています
アニバーサリー

MC③
川σ_σ||アルバムをひっしぃ…引っ提げて、すいません大事なところを…
この場を借りて投票ありがとうございますと言いたかった。
クリスマスイヴイヴじゃないですか。東京厚生年金会館は世界中でどこよりも熱いと思う。
ありがとうございました。
( ‐Δ‐)今日は12月23日、もう年末なのに半袖着手…そうそう無いと思うのよ。
来年はもっと攻撃的に行こうと思います。
( `_´)ねっ、今日は2日目ですけども、年末にライブが出来ること3回目ですか?
メロン記念日の為に時間を割いて頂けるのも3年目ですよ。
2回目なのにこの盛り上がりはヤバいなと思って、そーとーなんか溜まってんだろうなって(笑)
まぁ、いいと思うよ。何かをさらけ出せる場ってね、そうそう無いし。
出すだけが目的じゃなくて、21世紀?20世紀?同じ時代を生きてるって。ちょっとでもズレたら一緒にいれないんですよ。
マサオでした。
ノノ“З.“)マサオも言ってましたけども、去年は一年振りだねってライブやったんですけど、今年一年3ツアーやらせて頂いて、みんながいるからです。
フルーティキラーチューンはアッパーな曲中心ということで…
ヲタ<しんどい!
ノノ“З.“)しんどかった?
「フゥ〜」とかほら、無駄に体力使ってるの止めればいいじゃん。
でも、そんなところがメロンのファンかなって。
「メロンのファンって独特だよね」って言われる
独特な素敵なみなさんに。
最後の曲聴いて下さい。

初雪
20:10終了