onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

いよいよ

今日も分会。場所は瑞江。
そう、あそこです。
いやあ、もうねいい気分。新小岩までバスで移動して、カラオケの鉄人
凄いな、いろんな機種が唄えるとは。UGAJOYSOUNDにはメロンのアルバム曲もたっぷり。



ステーション
Tea Brake
刹那さ Ranking
Yeah! めっちゃホリディ
「歩いてる」
東京美人
Let's Go 楽天イーグルス
胸さわぎスカーレット
Wa!かっちょEなっ!
Ambitious!野心的でいいじゃん
Let’s Do 大発見!
好きすぎて バカみたい
SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
…ひとりぼっち…
東京美人
未来の扉*1
革命チックKiss
ふわふわふー*2
踊れ!モーニングカレー
scene
だけど愛しすぎて
NATURE IS GOOD!
美〜Hit Parade〜
大きな愛でもてなして

ハロコンDVDで柴ちゃんが言っていた「カカオ○○%」にちなんで、86%のチョコレート効果をお供にハローの曲を24曲唄いあげる。
なんで東京美人二回唄ってんだ?
その後、羽田に行って明太子買って、横浜までバスで抜けて帰る。

*1:唄ってて訳分からなくなって止める

*2:まっほうつかいがきって〜♪のトコしか分からない