onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 道重さゆみ
村田めぐみ
田中れいな

  • しょこらこさん

吹奏楽部の部長をやっています。
雰囲気を明るくするにはどうしたらいいでしょうか?
从 ´ ヮ`)れいなだったら逆に直さんね。
从*・ 。.・)さすがメラメラさんですね。
从 ´ ヮ`)反抗期なんで(笑)
( ‐Δ‐)学ばなきゃいけないところはあるね。
从*・ 。.・)れいなみたいに反抗的な部分があるから強くっていうか。言われっぱなしっていうのがよくない。
从 ´ ヮ`)そうよ、そうそうそうそう。
从*・ 。.・)気にしないでいこうみたいな。
从 ´ ヮ`)暗くてもいいやん。…ってダメだね。
( ‐Δ‐)ちゃんと、お悩み相談なんだから。雰囲気全員によるんじゃない?
从*・ 。.・)吹奏楽だけじゃなくて、お話から始めるとか?
( ‐Δ‐)怒られるかもしれないけど、マンガ本ポイって置いておくとか。
从*・ 。.・)そういうのでうまく行ったら吹奏楽も上手くいく気がする。
从 ´ ヮ`)そうやねぇ。
( ‐Δ‐)あんまり悩み過ぎるのも。
从*・ 。.・)まいっかみたいなね。
从 ´ ヮ`)いつも二人そんな感じだったんで。
( ‐Δ‐)自分を大事にってことですかね?
从 ´ ヮ`)いっぱい笑おう?いっぱい笑おうよ。
( ‐Δ‐)どうしましょうかね?もう一通行きますぅ〜?これで大丈夫ですか?



从 ´ ヮ`)れいなセレクトでBerryz工房胸さわぎスカーレット
(いいセレクトだな(笑))

(なんとフルコーラス。もう一通行けたんじゃないのか?)

日本青年館公演、ROCKですよ。2月にやります。