onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

横浜アリーナ一日目

ひかり424号。

2時半出発、4時半到着。
のーまいnobyさんと連番。
まず、グッズ売場が激混みでびっくり。
先に着いていたnobyさんに買ってもったんですが買うまで2時間掛かったそうで…
需要が多すぎなのか、供給が少なすぎなのか?



初っ端から是ちゃんを探し、アクションが大きいのをツッコミキティ
小夏と花音も見付けた。武藤水華は分からずじまい。
ライブ中程でカントリー娘。3人からメッセージ。
続いてあの2曲を唄いましたが今日からやばい…
明日は号泣だな。
その曲の面子は今考えると素晴らしい。
よっすぃ〜もかっけ〜し、あーさもちっちゃかったし、メロンの曲で盛り上がったし、最後にあっちゅからレスを貰ったし。あっちゅありがとう。
初の横浜アリーナ、初のセンターだったんですが、贅沢な話メンバーを眼で追って体で追って足元は揺れ動き疲れた。

新横浜からすぐにのぞみがあったものの、混んでたのでパス。
向かいから発車の岡山止めのぞみは西の車。東海の車は安っぽいから嫌なんです。うらやましー。
次を待ってたらひかりが通過。
すげーはえー!
のぞみ150号1号車4Eで帰りました。
突き進めばのぞみはかなう〜立ち止まらない振り返らな〜い♪
从,,^ロ^)東神奈川回りが速かったんじゃないの?
まぁ、良いじゃないの。
今日は熟睡出来ると思います。

最後に、嫁からは干されっぱなしの二人でした。