onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

横浜アリーナ本番

カントリーさんの唄う「RUNNER」を聴きながら、昨日より10分早く出発。
西日暮里では、地蔵坂に居るヲタ3人発見!10thアニバーサリーパーカーを着てて分かった。



4時前到着、昼公演が終わって直ぐだったのが幸いし、グッズが30分で買えた。
DVDマガジンとあーさ、みうなの写真、カードとポスター2点ずつ。
まあさんとキャプテンとやよとジョンソン。
…なんとも言えないなぁ(笑)

15分押しで開演。
Hello!のテーマ
「歩いてる」
MC まこと・矢口
昨日の転落事故について。
胸さわぎスカーレット Berryz工房
愛すクリ〜ムとMyプリン 美勇伝
お前の涙を俺にくれ 前田有紀
(一気に雰囲気が変わるなぁ…昨日に続き是ちゃんウオッチング。是ちゃん何か良い!)
ずっと好きでいいですか 松浦亜弥
MC モーニング娘。
光井の紹介。
(0^〜^)みっつぃ〜っ!
(私はみっちゃんの方がしっくりくる。えっ?それは父親だってことですか?)
光井<滋賀県出身、光井愛佳14歳です。
(喋りが非常に丁寧。)
光井<…琵琶湖の様にスケールが大きい…(笑)大きいスケールで…
笑顔YESヌード モーニング娘。
お願い魅惑のターゲット メロン記念日Berryz工房℃-ute
人知れず 胸を奏でる 夜の秋 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・稲葉
MC まこと・矢口・GAM
(〜^◇^)2007年は何かしたいですか?
从‘ 。‘)GAMとしてツアーをやりたいなー!
川釻v釻)やりたいですよ。オリジナル曲がいっぱいなければいけないし、アルバムも欲しいっ#9825;
まこと<藤本さんは3月発売のアルバム収録で大忙しでは?
川釻v釻)そうですねー。でも、春ツアーのイメージがどぉんどんどぉんどん出てきます(笑)
ヤングDAYS THE ポッシボー
(夢にHOP STEP JUMP Yeah!ってとこが面白い(笑))
MC まこと・矢口・キュート
まこと<ついにメジャーデビュー!
(〜^◇^)桜チラリ
キュート 桜チラリ
安倍なつみ 甘すぎた果実
GAM メロディーズ
GAM Thanks!
MC まこと・矢口
(〜^◇^)あっちからもこっちからも、66名のハロプロメンバーがパフォーマンスします。
ガタメキラ 稲葉・メロン記念日・アヤカ・後藤・里田・三好・岡田
ここにいるぜぇ! 辻・キュート・Berryz工房
遠慮はなしよ! エルダークラブ
友情 純情 oh 青春 ワンダフルハーツ
I Know
MC まこと・矢口
バラライカ 小春月島きらり
うらら 中澤裕子
晴れ雨のちスキ 安倍・矢口・吉澤・高橋・新垣・亀井
愛の園 飯田・石川・辻・藤本・道重・田中
SOME BOYS TOUCH 後藤真希
浮気なハニーパイ カントリー娘。に石川と藤本(美勇伝モーニング娘。)(笑)
(予想通り見事に大号泣。)
MC (会場は青とピンクに染まる。)
川=‘ゝ‘=||まっつーのライブみたい!
川釻v釻)あさみとみうなが泊まりに来たことがあって…あるのよ!
ここでサプライズ、紺野あさみ登場!
里田が途中ちょっと可笑しかったものの…。
(ぜーんぶこんこんに持って行かれた気がする…こんこんの人気未だ衰えず。)
カントリー娘。 革命チックKiss
僕らが生きるMY ASIA 中澤・飯田・安倍・保田・矢口・石川・辻・モーニング娘。
LOVEマシーン モーニング娘。
踊れ!モーニングカレー
MC
アヤカと斉藤さんが泣いていた。
ALL FOR ONE AND ONE FOR ALL
カントリー以外のメンバーが掃け、里田が掃け、花道をあーさとみうながステージへ。
何をするかと思いきや、ハニパイのパカパカ(笑)
やってくれるな、二人とも。

今日は何本も見送って、500系のぞみ42号で帰る。
1号車8番を狙ってたんですが埋まってた…残念!
待ってましたぁ!と言わんばかりに、11DEが空席。
川=‘ゝ‘=||まぁ、座んなさい。
on<はいっ…。

みんなありがとう。
新たな道を歩き出した二人に幸あれ。