onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
道重さゆみ
田中れいな

ライブ当日にコレはやらないといけないというジンクスはありますか?
( ‐Δ‐)メロンはいつも背中を叩き合ったり…
从 ´ ヮ`)れいな叩いて貰った。ウッってなる。
从*・ 。.・)やってもらおぅ今度。
从 ´ ヮ`)れいなは髪の毛にキラキラを付ける。
从*・ 。.・)激しいよね、メラメラだもんね。
从 ´ ヮ`)そぅかぁいな?
( ‐Δ‐)おぉっ凄いなって思う。
从*・ 。.・)さゆみは鏡見て「行って来ますっ♡」って言う。
( ‐Δ‐)スリッパを持っていないと不安になる。
从*・ 。.・)どういう意味ですか?
从 ´ ヮ`)スリッパぁ?
( ‐Δ‐)リハ終わって、スリッパ履き替えない?靴だと違うんだよね。
从 ´ ヮ`)あぁ〜、分かるぅ。
从*・ 。.・)へぇ、そうなんだぁ。さゆみ私靴履きますよ。
(私靴ってか(笑))