onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

れいなとジュンジ

早く帰ってきたのが功を奏して何とかうたばんを見れた。
モーニング娘。高田純次黒沢年雄という訳の分からない組み合わせ。
从*・ 。.・)オヤジギャグですか
ジュンジ<若くないからね
从 ´ ヮ`)浮気相手とも絡むってことじゃないですか
タカさんジュンジ<絡む!?
从 ´ ヮ`)夜とか
ジュンジ<夜とか(笑)夜じゃなくたって昼間だって…
从 ´ ヮ`)そういう意味じゃないんです(汗)



ジュンジ<どこまでが浮気なの?
从 ´ ヮ`)れいなは
ジュンジ<れいな!?自分の名前を読んじゃう娘可愛い、でも60のオヤジがジュンジはって行ったら君たちどう思う?
从*・ 。.・)かわいい
ジュンジ<あっ、そう?そういう風に言われると話が終わっちゃうよね…

ジュンジ<あなたはどこまでが浮気?
(0^〜^)お二人でお会いしたら浮気ですね。
ジュンジ<二人であった途端?
(0^〜^)はい。
ジュンジ<じゃぁ、向こうから知り合いが来て「あっ、どうもーおはよう」って言ったら会った途端に…
(0^〜^)それはぁ…(笑)
ノノ*^ー^)秘密にしたら。
川釻v釻)うん、内緒にしたら。
タカさん<じゃぁ、言えばいいわけ?
ジュンジ<じゃぁ、今日他の娘と○○てくるからじゃぁって。
川釻v釻)(怒)
ノノ*^ー^)最低ですよぉ〜。
ジュンジ<言やあいいんだろ?
膨れっ面のみきてぃ、「まったく…」という感じのガキさん、無表情で流そうとする愛ちゃん、「芸能界面白れ〜」っていう感じのみっちゃん。

ジュンジ<舌を吸った時が浮気だと思いますよ。
从 ´ ヮ`)舌を絡ませたら浮気ってことですか?
中居くん<さっきから具体的にね「舌」とか「夜」とか話出てますけども
タカさん<君17歳なんだよ、だいたい。
从 ´ ヮ`)17ですっ!(笑)
タカさん<二十歳だったらもっと突っ込んでいいんですけど、17歳だと突っ込みづらいんですよね。
ジュンジ<とりいあえず今だけハタチになってくんねぇかな