onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
清水佐紀
熊井友理奈
菅谷梨沙子
( ‐Δ‐)あだ名を呼んでいきたいなと思って。

リ・_・`川

( ‐Δ‐)じゃあ、キャプテンって呼びますね。
川∮^∇^∮メンバーの子には熊井ちゃんって良く言われるんですけど、学校では友理奈とか。
(ル ’‐’リくまいちょーは!?)
( ‐Δ‐)どっちで呼ばれたい?
川∮^∇^∮今までどおりで(笑)
( ‐Δ‐)そして…あなた。梨沙子
州*‘ o‘リえっと、私は梨沙子って呼ばれてます。
( ‐Δ‐)あっ、そーですか…今まで通りですね。
3人<はい。
( ‐Δ‐)先週4人来たときにむらっちゃんって呼んでって言ったんだけど、みんな照れて一週間呼ばなかったのね。

宿題はいつやりますか?
( ‐Δ‐)あっきんさんは学校でやっちゃうんだって。
川∮^∇^∮凄いですよね。
州*‘ o‘リえ、でも私は帰りの会、に…
( ‐Δ‐)帰りの会に?やるの?
州*‘ o‘リ(笑)やっちゃうんです。
( ‐Δ‐)マジで!?そんなタイミングある?
川∮^∇^∮帰りの会は書いたりするのは一切禁止って言われてるんで。
( ‐Δ‐)帰りの会って何やってんの?
州*‘ o‘リ一分間スピーチとぉ…
( ‐Δ‐)そんなのやってんの!?うえぇ〜っ!

リ・_・`川川∮^∇^∮えぇー。

州*‘ o‘リ歌とぉ…
( ‐Δ‐)歌ぁ!?
州*‘ o‘リはぁい。
( ‐Δ‐)校歌とか?
州*‘ o‘リ今習ってる歌とかぁ。

リ・_・`川小学校のときとかは、歌ってたと思います。朝の会とか。

( ‐Δ‐)あったあった。

リ・_・`川でも、中学ないですよねぇ。

( ‐Δ‐)あなた、小学生だね。外見大人びてるよね。
州*‘ o‘リホントですかぁ(照)
( ‐Δ‐)ホントですよぉ。じゃあ、佐紀ちゃんは?

リ・_・`川あたしは、平日終わったあととか仕事があったりするんで、移動の電車の中とか、あとは基本仕事終わって家帰ってやります。

( ‐Δ‐)ゲキハロのときに、あれ?キャプテンだっけ?ドリルとかやって…

リ・_・`川もも、ももです。

( ‐Δ‐)さっき熊ちゃんも理科のやってたよね。
川∮^∇^∮あれは学年末テストの見直し…みたいな感じだったんですけど。
( ‐Δ‐)ほぉ〜ん。みんなね、忙しいからね合間じゃないとねなかなか出来ないもんね。
(メロン記念日さんよりもBerryz工房さんの方が多分忙しいとゆいたいです。)