onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

錦糸町

从 ´ ヮ`)あんず飴〜。

久し振りにロケ地巡り。
http://nyuto-seika-blog.seesaa.net/article/37258258.html#trackback
昨日行けば大学堂のアイス食えたのになぁ。



行きのTXの中でキャプチャをデジカメに取り込んでないことが判明。
んー、記憶でやるしかない。
相変わらずそれぞれが近い。
テレビの見せ方に関心させられる。
大学堂のやって来た墨田区体育館ウラからよっすぃ〜が見たがって小春を送り込んだ子犬のしっぽの日本動物21まで、体育館ウラ→錦糸公園→乳糖製菓→ポプラ→光男→動物21と20分あれば直線的に行ける。

よっすぃ〜が大学堂を追い掛けて植え込みを突破していましたが、今はそこには花が咲いていました。
突破しちゃダメよよっすぃ〜
益子さんとこでバウムクーヘンを300円で買って帰る。
店先に出た途端に通り掛かりの人が狙っていたかのように買って行きます。バウムクーヘン大人気!
「直売してるよ」ってのを情報として流さないとなぁ。ハロモニ@よ。
作ったの見たんだったら、バウムクーヘン食っても良かったよなぁ。