onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

亀有

エリック亀蔵です。

雨の中一時間半掛けて回る。
(0^〜^)ガチャガチャ!
と、よっすぃ〜が目を輝かせた「盗聴器」のお店で午後ティー¥130を買ってお父さんからお話が聴けました。



・ロケは三週間前
・撮影日時は連絡があったものの、出演者の連絡はなし*1
・12時の予定が押して15時に
・1時間も居て駄菓子も買って食っていた

編集なしでその光景を見てみたいものです。
盗聴器なんて出るわけないね(笑)
おでんの「まづいや」はネットで出てくる亀有駅南側のではなく、足立区東和にある店です。

上記の突っ込みを入れようにも、
http://www.tv-tokyo.co.jp/haromorning/bbs.html
BBSは6日から更新されていない。
SNSは誘われる機会もないだろうし。

*1:絶対に情報は洩れるものだから。でも、洩れたところで数人しか居なさそうなんだが…