onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

阿佐ヶ谷

足元にももうひとつあったのです。

TXで抜け、昔勤めていた高円寺の会社を尻目に阿佐ヶ谷へ。
今回一番の楽しみだった、ミーキーマウスおじさんが貼っつけられているのぼりは無く、店には本人もおらず「キャー」っと悲鳴を上げることが出来なかった。
小饅寿の先にある、京美電化で50円の皿でも買って来るかと思っていたものの、自分自身のテンションがあまりにも低く実行に移せずじまい。
一つだけ、シュガーローゼの砂金さんが出迎えた場所が分からなかった。
→杉並区阿佐谷北4-30-6?
シュガーローゼ関係の店は阿佐谷北と阿佐谷南にあるのですが、店頭が映ったのはパールセンターにある南の方で、北の方はそれらしき建物自体が無い。
どこだ?



パールセンターには「吉澤*1」という肉屋があるのですが、さすがに触れられないか。

ハロモニ@SNSの会員になるにはロケに出くわさない限り無理なようです。
広まるころには終わりそうなんだけど。

*1:(0^〜^)と同じ吉澤