onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

未来の太陽

4月から本体に転職したヤツと飯。
こっちは最初のうちテンション低すぎで申し訳なく、向こうの話を聞いているとなんか追い詰められてる感じで、希望よりも絶望の方が大きい気がしてさらに申し訳なくなる。
この会社、仕事に追われて仕事が出来なくなる会社なんです。
やった者勝ちの東京が嫌いだとか、そんな東京に未練は無いとか、秋田という選択肢があるからやっていけてるとか、生きてれば良いとか思いの外熱くなった。
まぁ、楽しい仕事だけど、神経擦り減らして体を壊してまでやる必要無いし。
親も事あるごとに「帰ってこい」って言うし。
こっちに居るから出来ることを今のうちにやっておこう。