onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

東京タワー・谷根千

虎ノ門
14:00過ぎだったのでオムライスは食えずじまい。
しかし、ビックがある。
並ばず入れました。
男性専科もビッグラーメンも食べ切れそうもないので、味噌ラーメン¥550。
最初味が濃いように感じましたが、食べてるうちに気にならなくなる。
チャーシューはでかかったですね。
( ・e・)なんコレ!
ノノ*^ー^)コシがあるぅ↑
食べ応え十分で遭難しかけましたが、登頂成功!←違うか(笑)
そのままオープニングの場所探し。
プリンスホテル前に公園があってそこだった。
御成門駅A6出口すぐ。
増上寺近辺だろうとは思っていたものの、プリンスのウラだったとは。



千駄木
念願のビヒダスをバキッ!とやる。
从´ヮ`)お金!
(0^〜^)お金入れてんだけど。
アロエヨーグルト¥140買う。
根津のたいやきは再会した様子。