onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

お得達人養成番組

ハロモニ@はいつの間に主婦のお買い得ガイド番組になったのですか?
大食い大会とか、TVチャンピオンじゃないんだからさぁ(笑)
あの詰め込まれたうどんは、はつかり麺でしたがあまり美味しくないですよ。
(蓮田の会社だったと思うけど)
やっぱりヤマヨかさっぽろ屋だろう。
早食い禁止のなんと8玉を使ったビックラーメンも真っ青なラーメン大食い大会で、



川*’ー’)さゆがんばってるよ!

スペアリブ600グラムを平らげたさゆ。
さゆ、だからプクプクなるんだよ
「シェンマオ」の絵を書けという中国学習のコーナー。
みっつぃ〜も画伯であることが分かった。
来週はセレブを体験。
…何をしてても娘。らのリアクションが楽しいんだからそれでいいんだけど、改編乗り切れるのか?