onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

自由が丘

健気なポクポン。

寺門ジモン、よっすぃ〜、シゲさん、れーなのとき以来の二回目の自由が丘でございます。



ノノ*^ー^)ポックンポックン?

ポクポンにこうぶら下がってました。
このなかに、すぐに願いがかなった人がいますよ!
店内にも僕の仲間がいっぱいいます。(ポクポン)

ノノ*^ー^)クジ運が良くなりますように
ってキャプってあったからカメのことか?
あのクレープ屋はなんたってメルサにありますからね。

つボイノリオ<メルサがあるがね〜♪

行列などなかったぞ。
そっくり人形のアナザーワンの近くにミレニーちゃんとケイティーに服を着せて競ったポンポリースがあって懐かしい。
フラダンスのナホクオカヘアラニ…も4人で犬用アイスクリームに悶絶したツリードックベーカリーのとなりだったし。
なんかリンクしてる。

从´ヮ`)ムシュムシュって。

揚げプリンを買おうと思ったものの、どうでしょうのようなデジカムを持った人が居ていかにも、
「取材しますよ」
という感じだったのでパス。
藤村だったら、
「やぁやぁ鈴井貴之藤村忠寿
と乗り込んで行くが。

中目黒駅前の吉そばがダメだったので、となりの吉野家で牛丼食って東急線を後に。