onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

#5

二流三流のスポーツ芸能が出るのはおかしいですよ。
国会がバカだとか言ってる国民がバカなんですよ。

  • まぁ来たらびっくりする

足寄からハガキが来るわけですよ。
期日前投票行ったら、「ん、なにしに来たんだろ」って顔するわけですよ。
いや、投票ですよ。

  • 性格がひねてますからね

お前逆風ってさ、国民の声だろ。お前しっかりしろという声を大きな組織で潰せっていうことか?

会社で退職金払うのが大変だとか言ってるけどな、今の繁栄は段階の世代の頑張りであるんだろうが!
100歳になったら1億ぐらいな国が払うとかな、本人はどんな価値か分かってないかもしれないけどな(笑)