onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 澤田由梨
村田めぐみ
是永美記
武藤水華

  • とみやちょう なつのおうさまさん

夏は必ずこれはやるというものありますか?
( ‐Δ‐)是ちゃんどうですか?

´_` フットサルずくめですねー。

武藤<赤点の課題がひとつ…
澤田<私も宿題多いですね。今年も最後まで残りそう(笑)
( ‐Δ‐)日焼け止めを結構塗るようにしてますね。

  • こちらスネークさん

皆さんは今までに習い事はなにかしていましたか?
武藤<ウチは小学生のときにサッカーを習ってました。
( ‐Δ‐)ぉお、それがガッタスへ。

´_` 私も小2から小6までサッカーやってましたね。
´_` 少年団…ですね。途中から女子チームが出来ました。

( ‐Δ‐)カッコイイね、切り開いていったみたいなね。

´_` 切り開きましたね。

( ‐Δ‐)凄いねー、ポジション決まるぐらい…

´_` 攻め型でしたんでフォワードですね。

( ‐Δ‐)ぉわ…サッカー一色でやってきて…

´_` いや、プールとかピアノとか。

( ‐Δ‐)ピアノも!?
武藤澤田<意外〜。

´_` 弾けないですけど、音符は読めます。

( ‐Δ‐)左手も使えるぐらいの?

´_` ん〜まぁ、二つのことを同時にやるのが苦手なんで、そこはあきらめました。途中で。

( ‐Δ‐)カッコイイね、潔いというか。
武藤<ウチ「ド」の位置も分からない。
( ‐Δ‐)え!?…教えたって。

´_` 教えてあげる。

武藤<いい(笑)お兄ちゃんにギター教わってるから一個でいいやぁ。
( ‐Δ‐)さわちゃんは?
澤田<水泳…
( ‐Δ‐)じゃ、泳げるわけ?
澤田<ん〜、25メートル…
( ‐Δ‐)充分じゃ…あれ、そんなことない?あ、泳げるチームはもっといけてるよ。あ、いいんですよ。気使わなくていいからね。
( ‐Δ‐)あ、なんか自由人な子から…これかい?ぅんー。水泳やってる子ってスタイル綺麗よね。
澤田<あーでも肩幅広くなるじゃないですか。
( ‐Δ‐)でもね、それ綺麗だと思う。今の時代、タンクトップとか、キャミ一枚でもさぁ歩いたりするじゃない。そういう時方がある程度ないと…また自由人が自由なことやってますけども。