onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

#9

  • ついにSTVでも放送開始
  • 宇山の曲は掛かるのか!?

香西かおりに会ってしまってですね、差し入れを貰ってしまったわけですよ。
私、差し入れに弱くてですね…お前は秋田ぽんぽん節に負けてしまったもの(笑)

-
論外。アウトオブ話だな。(?)

  • 正直そうだ

朝青龍よりもですね、馬のインフルエンザが気になるわけですよ。

  • 曲の地域性

RKB ちょっと普通ではないなという曲を作るフォークシンガーが多い。
STV キーが高い。
埼玉とかさぁ、この曲を聴けば前橋だとかないだろ(笑)

  • ふきのとう 白い冬

フォークといえばこの人だろう。

州都が帯広なんですよ。そこで…ちょっとカッコよく言いすぎたな。

  • 中島みゆき アザミ嬢のララバイ
  • 安全地帯 ワインレッドの心
  • 道内ミュージシャンの曲

どっちかっていったら暗いよな。

  • STVといえばこの人

亡くなられた竹田健二さん。足寄から出てきてですね、お前今日はドコ泊まるんだ?まさか女のトコじゃないだろうな?いや、ホテル泊まります。とかな。