onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

飲み会

朝に親から電話の後、程なくして写真集を受け取り、洗濯掃除をして、やるマンを聞きながら15時から寝る。
19時過ぎに家を出たら寒い。
ということで、ジャスを携える。
まさかジャスを8月に持ち出すとは思わなかった。
通学列車を聴いていたので、3両目の2つ目のドアーから乗ってみる。
写真集の娘と同じような面長な美人が乗って来た(笑)



プレミアムモルツ×2、カシスオレンジ×2、お茶にしか思えない緑茶割りと思いの外呑んでしまった。
仕事じゃないけど、明日も朝が早いのだ。

私事ですが、東北人は冷静を装っているのです。
打ち解ければみやみたいにわぁ〜っとなるんだけど。