onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

#10

政策を変えますって絶対言わねえもんなぁ。

  • また空港話

羽田遠いんですよ、荷物取るところまで。
国会議員なんだよ、ヤツは大臣経験者だからさ別の通路を通るわけだよ。お前も一回歩いてみろと。
あの野郎絶対許さんぞって。

同じフィルムで最初は中田英とモンゴルの子供たちとサッカーをして素晴らしいですねって流してよ、次は巡業を休んでサッカーをしてとんでもないことだとか、一言で善になったり悪になったりおかしいって。

太鼓叩いたりそっちの方いっちゃったりさ。
俺から言わせればさカッコつけてんじゃねぇバカヤロー。
昔の歌を唄わないのは照れなのかなぁ?
岡林信康が失踪して、吉田拓郎加川良が出て来るわけですよ。
私は加川良が好きよ。
-

  • 無償の愛

幾度となく無償の愛を感じてきたことか!
-
宣伝しなくても売れるものは勝手に売れてくって。