onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 村田めぐみ
斉藤瞳
大谷雅恵
柴田あゆみ

  • 毎日が小春日和さん

写メールを送って誰に似ているか?
( ‐Δ‐)お願い魅惑のターゲットアー写を使ってやってみました。
まず、斉藤瞳さん。
3位蛯原友里さん。
2位木村佳乃さん。
川σ_σ||正統派〜。
1位ユンソナさん。
ノノ“ З.“)いんですかっ!?
大谷雅恵さん。
3位深田恭子さん。
2位観月ありささん。
( `_´)すいませ〜んホント〜!
1位板谷由夏さん。
( ‐Δ‐)女優の。
( `_´)知ってる。
( ‐Δ‐)美人さんですよぉ。
柴田あゆみさん。
川σ_σ||はい。
3位福井未菜さん。
川σ_σ||あはは〜っ!
2位黒川友香さん。
( `_´)これは髪形似てますね。
1位伊藤由奈さん。
川σ_σ||嬉し〜いっ!
川σ_σ||同い年だし。
( `_´)じゃ、もう一人残ってんですけど…私しか知らないけど面白い結果が出てます。
村田めぐみさん。
3位原田美枝子さん。
( `_´)いい奥さん。
2位原田知世さん。
( `_´)結構村田と原田で。
1位板谷由夏さん。
川σ_σ||あれ?
ノノ“ З.“)あ?
( ‐Δ‐)繫がってる〜。
( `_´)やっぱ似てるって言われるからだ。
(なんでまぁしぃなら、大谷雅恵さんに似てるとか出ないのか?まさか登録されてないとか?(笑))