onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

久住小春日記メール

くなぁ〜い!!(泣)
まだまだ暑い日が続くと思って小春、夏服を最近買ったんですよ(^^;)
こんなにいきなり涼しくなるなんて小春的にとんだ予想外ですO(><;)(;><)O
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
もう秋服ですよね(>_<)
「涼しくたって夏服だ〜(・o・)まぁ〜、そんなの関係ねぇ〜×2m(._.)m」
でも小春寒がりなんだ*1
夏にだってちゃんとお風呂は湯船にゆっくりつかりますよ☆入浴剤、今日は何入れようかな〜って選ぶのも楽しみなんですよヾ(^▽^)ノ



くなぁ〜い!!って何さ?(笑)
小春からの原文のままなのでAAが注釈になっちゃってます。

*1:○(>_<)○