onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

  • 新総裁

我々自民党員ではありませんからね。
みんなはどっちがよかったわけ?
福田さんは嫌味たっぷりなコメントとか、玄人には受けると思うんだ。

  • バカコーチ

「とんだミスショット」なんて見出しを出す新聞があってですね、こんな書き方しちゃいかんって。
生徒にボール当てるなんてあっちゃいけないんだから。
-

  • 季節の中で

高い部分をうまく唄うにはどうしたらいいでしょうか?
腹から声出すってことだな。
わが足寄町あたりでもクソガキどもは大きな声を出すことがあるんだろうか?
大きな町のだぞ、子供たちが大きな声出すシチュエーションがないもんな。

得意な東北(笑)
わが足寄町でもですね、大人たちはですねぇ、欲望をギラギラ表に出してたんですよ。