onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

ドキドキNight

ドキみき
なんでドキドキしてるんだろう?
おしゃべりパラダイス大会。


川釻v釻)恥ずかしくないですか?って聞いたら
ヲタ<もう慣れました。
川釻v釻)慣れなんだなぁ人間って思いましたぁ(笑)



ハワイハワイって…中間マージン払うのがイヤ。

  • 秋の果物

川釻v釻)梨が好きです。
やっぱ梨だよ。
川釻v釻)柿…ドゥルドゥルなったところが好きなので…
いやぁ、それダメなんだ…



23:50にそれはやってきた。
260回を持って終了。

川釻v釻)声掛けて欲しいなと思います。

この曲を聴くとはるな愛しか浮かばない自分は何なんだ?



なんだかよっすぃ〜が戻ってくるのは嬉しいんだけど、素直に喜べない不思議なミキモチ。
この人の反骨精神を受け継ぐべきか?

川釻v釻)これからも頑張っていくってことです(笑)



川釻v釻)里田まいちゃんとよっすぃ〜なんですけど…誰か纏めないとって思うんだけど(笑)
そうだ!そうそう!そこであっちゅ大佐が出るわけだよ〜江良さ〜ん分かってるよねぇ?(笑)
バイバイミキティ