onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

司会 三好絵梨香
村田めぐみ
岡田唯

从,,^ ロ ^)…きょう、毎日が小春日和さんです。
(今日ってなんだ?)
一番怖いもの、一番怖い人を教えてください。
川 ´^`)怖い人?
( ‐Δ‐)怖いものだらけよぉ〜っ。
从,,^ ロ ^)怖いだらけなんですか!?
( ‐Δ‐)高いところ?高いところ行くと、バランス感覚が崩れるのよね。
从,,^ ロ ^)高所恐怖症ってやつですか?
( ‐Δ‐)そう。
从,,^ ロ ^)それには理由があるんですよ!(笑)
( ‐Δ‐)上りエスカレーターもベルトに捉まってないと、グラグラしちゃうの。じっとしていられないたちなのかな?
(私も明石海峡大橋のバス停に向かうエスカレーターで死に掛けました)
从,,^ ロ ^)下りエスカレーターだったら大丈夫なんですか?
( ‐Δ‐)下りはまだ大丈夫。なんかあるんですかね?
从,,^ ロ ^)生まれながらに持ったものあるじゃないですか。それって、前世で怖い経験を凄いしてて、今の自分になってまで残ってるらしいですよ。
( ‐Δ‐)私もそーじゃないかなって思ってんだよね。こんなにトラウマだからさ。
川 ´^`)やっぱりお化け屋敷は怖いですね。
( ‐Δ‐)お化けよりお化け屋敷のほうが怖いの?
川 ´^`)お化け屋敷最近行ったんですよ。遊園地行ったときに…絵梨香ちゃんと行ったんですよ。
从,,^ ロ ^)うん。
(( ^▽^)?)
川 ´^`)見れなかったですもん。乗り物の下に隠れて、お化けを見ーへんでゴールインした感じですけど。
( ‐Δ‐)そーれじゃぁ、屋敷に行ったかん…ねぇ?
从,,^ ロ ^)怖く無いじゃん。
川 ´^`)自分一番隠れてたんですよ!
( ‐Δ‐)えぇ〜っ!
从,,^ ロ ^)(笑)
( ‐Δ‐)今私と同じ気持ちじゃなかったの、絵梨香さん?
川 ´^`)イヤ怖い!とか言いながら、私より自分が下に隠れてる感じですよ。
从,,^ ロ ^)怖いんですよねぇ〜。
川 ´^`)絵梨香ちゃんなんかある?
从,,^ ロ ^)私もお化け屋敷とかニセモノだって分かってるけど怖いんですよ。結構大丈夫そうに見られがちなんですけど、ダメだし、あと速いもの。ジェットコースターとか高速道路とかも怖いんですよ。
川 ´^`)でもでも、ジェットコースター乗ってるときの絵梨香ちゃんの悲鳴の方が全然怖いですよ。
从,,^ ロ ^)(笑)怖い人も居ますけどね、私。
( ‐Δ‐)ちょ、ちょっと気になる!
从,,^ ロ ^)ここだけの話ですよ、ここだけの話ですけど、やっぱ石川梨華ちゃんかな(笑)
(別のところで言うなよぉ〜!ここだけの話なんだから!)
川 ´^`)あぁ、なるほどね。
( ‐Δ‐)あぁ、なるほどね。
从,,^ ロ ^)まぁ、仲良いですけどぉ、ま…怖いかな。
(調書のように言葉をとるとそうだけど、実際のところ思ってないな)
( ‐Δ‐)リーダーシップ的なところでは、やっぱ怖さというかね、引っ張ってってもらわないといけないからね。
从,,^ ロ ^)いいことだと思います、けどね。リーダーに付いて行こう!、って思うし
川 ´^`)なるほどねぇ。
从,,^ ロ ^)怖い人もの話はこのくらいにして…

从,,^ ロ ^)唯ちゃんと村田さんが、拳を握り締めて応援してますけど。
( ‐Δ‐)ダイスキ楽天イーグルスだからね。
川 ´^`)(笑)