onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

文化祭

ミーオはノリノリ。

TX、JR、京急MM線で10:35到着。



メンバーのメッセージ色紙、今年は撮影禁止。
去年は撮り放題だったのに…
とりあえず一回りしたので、ステージ前に居たらアゴーズが出て来て身の危険を感じ逃げる。*1
逃げたら音が分からないので、フードコートのスピーカーの下に陣取る。
ガキさんみっつぃ〜らが出て来た。
この4人組は何ですか?→アテナ&ロビケロッツ
きらレボはまだ終わってなかったんですか?
この前、「きらぴか解散」とかやってたけど。
去年に比べて力が入ってない感じ。
入口はショボいし*2
訂正します。
2005年と大差ありませんでした。
こんなボードはありませんでしたが。

ちょこっとLIVEは盛り上がれないし、面子もモーニングにベリキュー美勇伝とともいきだし、総出演じゃないんだもの。
と寿司屋のとなりでだらーっとステージ見ながら愚痴ってみる。
特にやることがないので更新しか出来ない(笑)

福井県 ぶり
神奈川県 あじ
東京都 穴子
山口県 ずわい蟹
福岡県 〆サバ
新潟県 槍イカ
滋賀県 マスコ醤油漬
中国/湖南省 ザーサイ漬物
中国/浙江省 バチまぐろ



ツッコミキティポイント沢山あります。
あじとかイカとか、ひらがなとカタカナが統一されてない。
山口で蟹ですか?日本海は確かにあるけど…まぁ全部で千円なのにふくは使えないな(笑)
2005年は使ってる!

海無し県の滋賀でマスコ醤油漬とは…まぁみっつぃ〜がさいたまで、
光井<食べてみてくださぁ〜い♡
って言っていたふなずしやっちゃったら危険すぎる(笑)
素直に納得したのは駿河湾あじ東京湾穴子

  • ちょこっとLIVE

ホントのじぶん
勝利のBIG WAVE!!!
チャンス!
これじゃあね…。
バラライカだったら別(笑)
贅沢だよなぁ、目の前にいろいろ居るのに近付きもしないで寝っころがってそれを見てるなんて。



毎度のことですが、このイベントってなんなんだろう?
…あっ、そーそーガッタスチョロQ集めのイベントか!(笑)
今年はチョロQではなく、コレクションカードホルダーなるもの。
写真取り替え可能なキーホルダーですね。
武藤と能登
ポスターは千奈美、写真は雅、カードは愛理。
調子に乗ってガッタスに再挑戦したら愛理。
愛理をキュート希望の人に、8ビートポスターのみっつぃ〜と絵梨香さんのカードに替えてもらった。
やめておけばいいものの、またガッタスやったら武藤。
被っちゃった。

*1:踏まれる可能性高し

*2:エコです!と言われればそれまで