onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

奇跡の公開放送

GROOVE FROM K・WEST
17:32出発。
整理券なんかなくとも見えますよ。
迷ってる方は急いでTXで流山おおたかの森へ!
TRAFFIC UPDATESからエアモニ
南は福岡北は秋田からご来場のヲタのみなさま。
松本<秋田地元ですよ〜!
北高だっけ?(笑)

19:00になり、番組開始。
掛かる曲掛かる曲懐かしい。
そういう世代の集まりだし(笑)
19:262人登場。
れーな君なんだその女装は?(笑)
れーなは、上は白、下は黒の短パン。
肩出し。
カメは、黒と白のチェックの…なんて言うんだろ?

ナラ<6期メンバーとして…
約一名離脱しましたが。

愛する人は…
ヲタ<れいなだけぇ〜!!!!
私は四人と共に呆気にとられましたよ?


  • 曲中の放送に乗ってない部分

・れいなだけ
从´ヮ`)ハッキリ聞いたことなかったんで、今、生で…ウーオッ!て(笑)
松本<風圧がありましたね。
・注目アイテム
松本<田中さんは白い服。
从´ヮ`)…去年は紫だったんですけど。
松本<亀井さんはキャベツの食べ方。
ノノ*^ー^)キャベツの切り方!包丁の入れ方ですね。
松本<切り方ですか!?(笑)どうやって切るんですか?
ノノ*^ー^)ざっくばらんに(笑)
松本<食べる時は何味で?
ノノ*^ー^)マヨネーズです。



ナラ<カメラで…
カメラといったら保田だろ(笑)

  • 10周年記念テーマ

从´ヮ`)じゅっしゅーねんきねんてーま!(人差し指立てて動かしてカメとタイミング合わせてる)


  • 曲中の放送に乗ってない部分

・ぜひまた
ナラ<難しいかもしれませんけど、流山また来て下さいね。
(カメは柏回りで来れそうだなぁ(笑))
・ごあいさつ
从´ヮ`)こんな沢山来てくれてありがとうございました。「生れーな」も聞けたんで今日はハッピーです!
ノノ*^ー^)いっぱい集まってくれると思ってなかったんで、びっくりしてるんですけど、これからも頑張るんでよろしくお願いします!



モーニング娘。ポスター4枚をはじめ、プレゼントジャンケン大会。

終わって、TXつくば方面に乗り込む。
柏たなか

おつかれいな