onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

ぐーたら

弘明寺口。

二連休です。
5時に起きたものの、今日は二度寝かまし11時まで寝た。
あらかわ遊園に行ったDVDマガジンのムメの三点確認に刺激され、神奈中の横浜駅東口→戸塚駅東口のロングラン路線に乗る。
桜木町から乗ったことはあったけど。



ゴンッ!
ん?
弘明寺口BS前で停車中にbbに当てられた。
後バンパーが凹んだ程度でしたが、結構な音ですね。

証人として名前と電話番号書いて降りる。
バスはそのまま運休で後続車に乗り換え。

おん「すいません、アレ(事故車)に乗ってました」
かなちゅう「あっ、すいません…」

山谷で代替車らしい回送車とすれ違う。
人生初の事故だった。
横浜神奈交バスよりお電話をいただきました。