onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

一応

大井工場隣。

北斗星1号のB個室がダメで、B開放と3号のB個室を押さえる。
3号で行ってそのままサツエキに居ればどぉーだが見れるし。
どぉーだを見るんなら明日の売り出し。



昼飯係の姉さんは焼きそばの具を作ってるのに、肝心な焼きそばを買って来てない。
「今日は焼きそば?」
『そう焼きそば…あっ、焼きそば買うの忘れた』
「は!?買って来ようか?」
『良いのぉ〜?』
良いに決まってんじゃん。

重箱の隅をつつくようなことをする「監査」っていう人達が来ていた。
顔が嫌味ったらしいったらありゃしない。
椎名誠の言葉を借りれば、あの目は「ドロ目」ってヤツだな。