onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

甲陽園①

前でも無いけどちょっと前におねぇちゃんと2人で裂富士急ハイランド裂に行きましたぁ玲
たのしすぅぅぅ〜撚撚な感じでしたぁ(*≧m≦*)
か〜な〜りぃ〜enjoyパラダイスしたゼィ?
これで裂富士急裂2回目なんですけど、1回目は、春ツアーのDVDマガジンで行きましたぁ(o^_^o)それ以来な感じ… (^^)v
その時恐くて乗れなかった乗り物に廉リベンジ廉しに行きましたΨ(`◇´)Ψ
まっ!『お化け屋敷』と『ええじゃないか』は、死んでも無理ですけど(-_-#)
間の休憩でクレープ食べたんですけど、めっちゃっうます獵獵
なので一枚パシャリッしときました( ̄ー+ ̄)
皆さんこの写真の下の方に注目してください裂
なんかボワッとした肌色の何かが…(;¬_¬)ジー
これは………
おねぇちゃんの手です嶺嶺(x_x;)
ガーンΣ(゜□゜;)
皆様お詫び申し上げますm(_ _)m

取りあえず楽しんできたとさっ

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/QPUfJgHMRN.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415



見切れていた方が良いに決まってる!