onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

最終日

甲陽園⑫

実は6連勤だった。
最終日だというのに(だから?)激混みだし、それ故に昼飯はスルーしちゃうし。



ママがパワーポイント作ってて、
「だけでは」を、
「抱けでは」と、誤変換して、
『ダメだよ溜まってるからってー』と、突っ込んだら、
「……変な人居るんですけど」と、返ってきた。
はい、すいません。

「トワイライトが空いてるっ!」
て、はしゃいでて、
『じゃあ一緒に行く?』
「お金出してくれたら♪」
ママと旅行行けるんだったら出していいなぁ(ノ▽≦*)
「寝るだけなら…10万、100万!寝るだけだよ、添い寝!」
いやそれでも…
ちょっと考えてしまった男連中約三名が情けない。
ラメの入った日焼け止めして*1、ネックレスして可愛いったらありゃしない。
ラメといったられーなだなー。
从´ヮ`)にゃー。
もともと色白な庄内人と比べたらすごい違い…。

*1:ラメ入りだったのは買ってから気付いたらしいが