onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

KIX行くよりだったらUKB

大阪・橋下知事伊丹空港廃止も検討
ページ更新時間:07/31 18:45
「今のまんまだったらちょっとダメだということは明らかですからね。(Q.伊丹空港の廃止も検討?)僕はそのつもりで庁内に指示を出しました」(大阪府 橋下 徹 知事)
経営危機に直面している関西空港への支援を訴えるため、31日、国交省などを訪れていた大阪府橋下知事から、こんな発言が飛び出しました。
関空よりも利便性が優れる伊丹空港の廃止には、かなりの反発が予想されます。
(31日18:12)


RKBニュースより
関空はどう考えても遠い。