onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

音楽ガッタス

横浜BLITZ
風邪気味なので2階で正解。

  • MC

・休みの日の過ごし方
能登<9時か10時に起きて、12時くらいまでマンガ読んでアニソン聴いて…
のっちは何聴くんだろうなー?
とりあえず、ハルヒらき☆すた喰霊だったら分かる。
・違います
(0´〜`)大阪から新幹線で帰る時のことなんですけど、斜め前のおっちゃんがやたらチラチラ見てくるんですよね。
東京着くまでに何回見るんだって感じで。
隣にマネージャーさんが座ってたんですけど、東京着いたらそのおっちゃんが、
「あのー、浜崎あゆみさんですか?」
って聞いてきて(笑)
おっちゃんには金髪だったらみんな一緒なのかな?って思ったんですけど。
(0´〜`)「(鼻に掛けて)AYUでーす」
って言おうかなーって思ったんですけど、
マネージャーさんが、
「(下向いて)違います」
って言っちゃったんで、AYUにはなれなかったんですけど。
川=‘ゝ‘=||いいなー。
いいのか!?
・間違ってます
川=‘ゝ‘=||最近ブログ始めたんですけど、うちの兄のことを書いてそのコメント欄を見たらしく、
「俺って人気あるじゃん!」
って、思ってしまったようで。
(0´〜`)まー、同じ血を分けてますからね、面白い人だと思いますよ。
川=‘ゝ‘=||身内を出すのはスザンヌのとこだけで充分です。
米ブログを読んでなかったら、話に付いていけなかった。



あと、終始澤ちゃんが陽子ちゃんに見えて仕方なかった。