onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

今年も
もう終わってしまいますね…??
みなさんにとって今年はどんな年でしたか?
ステキな一年になりましたか???

小春は…
今年も良い一年でした?
沢山の経験をさせてもらって、
とても幸せな一年でした。
何よりも沢山のファンのみなさんに出会えた事が1番です☆
ステキな…そして
最高な?ファンのみなさんに出会えました!
今年の宝物になりました?みなさんありがとう…??
そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
来年も宝物…たくさんファンのみなさんに会いたいですo(^-^)o
そしてもっと色んな小春を見せていきたいと思ってます??
頑張ります??
今年も応援していただいてありがとうございました!来年もよろしくお願いします???


?12月31日?
久住小春


写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/uATcIjsHST.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415