onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

おっはようサンサン????
小春はこのとおり??雪だるま??くんとたわむれてますっ???
今、新潟にいるのだぁ??
さぁむぅっっ(。。;)??雪国おそるべし???
実は小春?雪だるま?作りに新潟に来たのです??
念願の『雪、雪、だるまぁ〜雪だるま?』
??雪だるま??くんは
小春が美味しく頂きました???
うそ。うそ。飾っときましたよっ\(^^:;)☆☆
やっぱ、新潟に来たら雪さわらないとねっ???
そーいえば、話し変わって!変わりまくって、
みなさん『はぴ☆はぴ サンデー!』聴いてくれたかなっ??
???サンデー???
みんな今日は〜
『はぴ☆はぴ〇〇〇〇』?みんなにとって、今日が
『はぴ☆はぴマンデー!(笑)』になりますよ〜に☆
今日も一日いってらっしゃ〜い(^O^)/

写真
http://www.hpm.jp/members/column/koharu_column/RK1Bvul2wq.html?uid=1&sid=AD16&pid=P415