onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

健脚

on-yasuken2009-04-19

ケイタイの地図も見れないまま*1、順調に柳橋下。
2時間で幸手に着いて思いの外巻いた。
ミッション6の場所に着いたもののケイタイが繋がらない…。
仕方ない?ので、水原薫嬢御用達の○まむ○で買い物。
店に入ったのも初めてだった。
街頭を撮りまくり、パティのストラップを片付けて、泉家を回ったところで通信が回復。
ミッション7も片付けた。
市役所前の通りを貫いて、見慣れた歩道橋をパスして鷲宮神社まで来てしまった。
つい二週間前に車で来た時にはまさか自転車で来るとは思いもしていない。
鷲宮ダイエーでまたまたパティのストラップげとー。
小関の出ていたサンデーライオンズを聞きながらのサイクリングは楽しかったです。
アクセストゥーユーになったあたりから風にやられ限界を迎えた。

*1:ソフトバンク携帯のパケットのみ通信障害