onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

昼下がりの秋田駅

何でしょうね、この雪は?

N32編成。

ドアボタンが更新されています。

秋田支社最新のE6系と秋田支社最古のキハ40。

R21編成のいなほ10号。
LEDヘッドマークが逝ってます。

6号車のLED方向幕も色が逝ってます。

5号車のLED方向幕も色が逝ってます。

遅れていたつがる4号を待ちました。


そんな、遅れていたつがる4号。

あけぼの乗車位置札集。
臨時運転になったら設定の無くなるゴロンとシート

設定は有るものの2両から1両になるB個室。

ゴロンとと同じく、臨時運転になったら設定の無くなるA個室。
アメニティセットがヤフオクに出ていますが、わざわざ買うほどの物じゃないですよ?

スーパーこまちの名前も無くなります。

中央改札にあるE3とE6の乗車位置案内。

自動改札に貼られた『秋田新幹線こまち』はE6のみ。