onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

MV端末いろいろ

指定席画面からスタートしたら、回数券などに指のみ券を付けることは出来ませんでしたが、ボタンが新設されました。
「おトクなきっぷ・回数券で指定席を予約する」

「…予約する」ボタンを押すときっぷを挿入するように誘導されます。

さらに、かえりの特急券等は下車駅を選択できるようになりました。

が、任意の駅ではなくゆきの乗車駅付近のプリセットされた駅のみです。

例:ゆき 秋田→弘前
  かえり弘前八郎潟
MVも徐々に進化中。

「乗換案内から購入」で、秋田→青森を検索したら新青森からあけぼのを絡めてきた。
一駅に寝台料金払えと!(笑)

順当に全区間あけぼのも出ました。
もちろん買えませんが。
何で寝台が絡むとMVで買えないんだろう。