onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)

盛岡駅でこまちピンク

キター!
R22編成が先頭に立つやまびこ45号とU14編成のやまびこ43号。
やまびこ43号ですが、Z編成を切り離しするんですね。

汚ねぇっ!


おびただしい虫の亡骸。

こまち時代は一往復すれば洗浄線でボンネット洗浄をしますが、今はそうはいきませんからねぇ。

もちろんこまちロゴはありませぬ。

LED方向幕。


相方はU5編成です。

しっかしE5系も大増殖したもんだ。

E5系3本並び。
手前からやまびこ45号のU5編成、やまびこ43号のU14編成、はやぶさ15号のU20編成。
全部盛岡止めというからまた凄い。

16号車よりはまだ綺麗かな?

17両編成ではなく16両編成なのが良いっ!

それにしてもE5系のパンタグラフ遮音板大きいな。