onの日記。

(ほとんど男鹿水族館GAOのゴマフアザラシとANAでの旅行の話題)


久し振りに青空が広がる秋田市山王
日中は暖かくても夜は肌寒い
大阪桐蔭の優勝で終わった甲子園
子供たちは夏休み明けの最初の一週間
8月25日に「あっ、ABSの!」と、声を掛けられた有希AN
国学力テスト…秋田の授業受けてたら違う人生歩んでたかも

はなちゃんのみそ汁を読んだ有希AN
今日から24時間テレビ

秋田市広面の花だんご信濃や
もじゃくられって何だ!?
みなさん、秋を感じるエピソードが食べ物ばかりですねぇ…ステキです(笑)
ラジパル中継・大縁日まつり〜ユフォーレ
ラテ推し「℃-ute
有希AN<Berryz工房に選ばれなかった方
(…うん、その表現は実に的確ですね(笑))
木曜日にエビス堂のロケでまるさんぶどう園にブドウ狩りに行って来た有希AN
有希AN<農園のブドウさんに(笑)伊藤さんに…

五城目町でソープカービングを教えている小熊智美さん
ゴマキテーマは「一日の中で好きな時間」
有希AN<お話を聞いてる時間と寝てる時間…ホットカーペットでタオルケットを暖めてくるっと巻いてソファーでゴロっと寝るのが好きですね